株式会社神谷工務店

未経験でも安心して始められる解体工事の求人を足立区にて行っています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事や職場に関する様々な情報を掲載しています

安全第一で様々な現場での解体工事に携わっています。ビル、店舗、木造住宅、駐車場など現場は多種多様ですが、様々な現場に携わるからこそ、作業スキルが向上するとともに柔軟性や適応力が身に付けられます。現場経験を重ねるたび、自分自身が成長できる仕事です。仲間と切磋琢磨しながら、ともに更なる高みを目指していきましょう。
応募を検討されている方へ、より深く仕事や職場の魅力を知っていただけるよう、ブログを公開しています。ぜひ一度ご覧ください。たくさんのご応募をお待ちしています。

足立区で解体業をしています。神谷工務店ですこの度ホームページ公開しました今後ギャラリーやブログを公開していきます未経験ですが活躍できますか?未経験でも活躍できます! やる気次第で入社後すぐの…

株式会社神谷工務店では、社員にとって働きやすい環境づくりに力を入れています。各種保険の完備に加え、昇給制度や資格手当、皆勤手当など、社員一人ひとりの頑張りを正当に評価する制度を設けているため、熱意を失うことなく毎日の仕事に臨める環境です。学歴や経験の有無を問わず、頑張れば頑張るほど高収入を目指せます。これまでにも積極的に未経験の方の採用を行っており、職人ならではの技術や現場経験の中で培ってきたノウハウを惜しみなく継承してまいりました。そのため、未経験からのスタートでも今では立派な職人として、現場で活躍する社員も多くいます。初めはできなくて当然です。ベテラン社員のレクチャーのもと、少しずつ一人前を目指していきましょう。
また、会社として頑張る社員をサポートするために、資格取得支援も行っています。セミナー受講料や受験費など、全て会社で負担する制度です。資格を取得することで給与アップにも繋がりますので、ぜひご活用ください。この他にも、社員のことを考えた取り組みを多数行っています。チームワークや社員一人ひとりの意識がなければ成り立たない仕事だからこそ、環境づくりに力を入れているのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。